SSブログ

ドラゴンズドグマ ダークアリズン クエスト(サブクエスト) [ドラゴンズドグマ ダークアリズン]

スポンサードリンク


クエストは、メインクエストとサブクエストの2種類あります。

サブクエストには受注期間があるものもありますので、期間内にクリアするようにしなくてはなりません。
また、メインクエストの進行によって、強制的に失敗となってしまうものもあります。これは受注後でも同じですので気をつけましょう。

解放条件ですが、好感度や特定のクエストの攻略が必要となるものもあります。基本的にサブクエストの発生条件にメインクエストのクリアが関係していますよ。

メインクエストはストーリーに関係してきますので、ストーリーを進行していくと発生条件を満たしますので、ほぼ受注できるかと思います。

一方、サブクエストは自分から受注しに行かなくはいけません。
クエストを受けることができる場所ですが、カサディスや宿営地の掲示板、領都グラン・ソレンの宿屋と酒場の掲示板、領都グラン・ソレンのポーンギルドなどがあります。

クエストを攻略すると、アイテム、武器や防具などの装備、経験値、お金などの報酬がもらえます。

スポンサードリンク


  • ドラゴンズドグマ ダークアリズン クエスト(サブクエスト)
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。