SSブログ

トモダチコレクション 新生活 有名人の作り方・QRコード [3DS トモダチコレクション 新生活]

スポンサードリンク


有名人のキャラを作成する人が多いと思います。
家族や友達を作成した後は、自分の好きな芸能人を作って遊ぶ人が多いのですが、有名人のキャラを作るのはけっこう難しかったりしますね。

作り方に関してですが、雑誌に載っている写真やネットにある画像などを参考にすると、作りやすいと思います。
顔のパーツを見比べながら設定していくと、それなりに似たキャラを作ることができます。

また、特に似ている有名人を作成したいときには、特徴のある顔の人を選択するのがオススメです。
例えば、メガネやホクロなどの特徴がある有名人だったら、普通に作ればかなり似ているMiiを作ることが出来ます。

逆にあまり特徴の無い人を作るのは難しく、画像を見ながら作ってもなかなか似ません。自己満足の世界ですので、自分の中で納得ができれば良いと思いますが。

ちなみに、今作ではQRコードでMiiを作成することが可能となっています。
公式で発売されているトモコレのおうえんブックの付録にも多数有名人のQRコードが載っていますので、有名人のMiiが欲しい方は購入すると便利かと思いますよ。

スポンサードリンク


  • トモダチコレクション 新生活 有名人の作り方・QRコード
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。