SSブログ

ナルティメットストーム3 サバイバル [ナルティメットストーム3]

スポンサードリンク


今作のサバイバルモードは、隠しモードとなっています。
一応、説明書にもサバイバルモードがあること自体は記されているのですが、解放条件は「あるイベント」を見るとしか書かれていません。

条件が分からない人も多いと思いますので、紹介しておきます。
まず、アルティメットアドベンチャーをクリアしていることが、第一条件となります。
次に、、木ノ葉の里で勝ち抜き戦の依頼ミッションを受注してクリアしなくてはならないのですが、対象となるキャラクターが、いのいち、チョウザの二人となっています。

それらの条件を満たすことで、フリーモードでサバイバルが選べるようになります。

ちなみに今作のサバイバルモードは何連勝しても何も起きないそうです。
以前のジェネレーションだったら100連勝すればアイテムなどが入手できたのですが、今回は自分の記録として残るだけで、自己満足のモードとなっているそうです。
やりこみ要素にならないので、ちょっと残念ですね。

スポンサードリンク


  • ナルティメットストーム3 サバイバル
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。