SSブログ

パズドラZ プレゼントコード 番号(死天龍・アポカリプス・サイガ) [パズドラZ]

スポンサードリンク


プレゼントコードを入力することで新たなモンスターが登場するダンジョンが解放されると言うのは皆さんご存知の通りだと思います。

手順としてはプレゼントコードの番号を入力して絵馬を獲得し、新たなダンジョンにチャレンジするということになります。

プレゼントコードの番号はそのうち情報として出てくるだろうと思って待っていた人も多いのではないでしょうか。自分もそうだったのですが、なんと番号が1回限りしか有効でないというセキュリティがかかっていることが判明しました。

こうなってしまうと、自分で足を使ってもらいに行くのか、高値で取引されているオークションで販売されているものを買うしかなさそうです。

死天龍アークヴェルザは5月25日まで行われているドラゴンコロシアムカップに足を運べば冊子を貰えるのでそれで獲得することが出来ます。

サイガは森羅万象チョコとのコラボですのでチョコを購入すればプレゼントコードをゲットすることが出来るとのことです。

アポカリプスはオフィシャルガイドに番号があるみたいなので本を購入すれば手に入れることができるみたいです。


スポンサードリンク


  • パズドラZ プレゼントコード 番号(死天龍・アポカリプス・サイガ)
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。