SSブログ

モンハン4 キークエストの出し方 [モンスターハンター4]

スポンサードリンク


モンハン4においてキークエストをクリアしていくことはストーリーを進める上で必須の条件となってきます。基本的には全てのクエストをこなしていけば自動的に出てきますが最短でキークエを狙い撃ちしていきたいと言う人のために発生条件をまとめたいと思います。

序盤と中盤は簡単に出せるので終盤(集会場の☆7)だけを紹介します。

集会場☆7のキークエはほとんどが「廻り集いて回帰せん」をクリアすることで出てきます。そして「廻り集いて回帰せん」の発生条件は☆6のキークエストを全てクリアすることです。ここまででほとんどのキークエが出てくるので難しいことはないです。

「高難度:千の剣」だけは出てきたキークエを全てクリアしなければ出てきませんのでとりあえず全てを攻略するというのがポイントですね。

その他にもハンターランクの上昇により出現するキークエもあります。基本的にはハンターランクが10上昇するごとに1つずつ出現します。100になると「千古不易を謳う王」が出てきます。

スポンサードリンク


  • モンハン4 キークエストの出し方
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。