SSブログ

ポケモンXY ミュウツーの捕まえ方・ボールと入手方法 [ポケモンXY]

スポンサードリンク


ポケモンの中でも最強という名の高いミュウツーの捕まえ方などの情報です。

ミュウツーを捕まえるとミュウツナイトを手に入れることができるのですぐにメガ進化をさせることもできます。クリア後にポケモンの村の洞窟に行けば、すぐに発見することはできます。

ミュウツーは理論上はどのボールでも捕まえることができますが、非常に成功率が低い上に間違って倒してしまうと非常に厄介なので、出来ればマスターボールを使うというのが良いと思います。

また厳選は簡単ですので、直前でセーブして条件が合うまで厳選し続けるという根気は重要だと思います。ミュウツーは本当に強いので能力が高い物を捕まえるというのがトレーナーとしては大事なことですよね。

ちなみにマスターボールはボール工場でもらうことが出来ます。しかし、それ以外の入手法はIDくじセンターでわずかな確率を引き当てる以外にないので、基本的には1つだけしか入手できないと考えるしかありません。

スポンサードリンク


  • ポケモンXY ミュウツーの捕まえ方・ボールと入手方法
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。