SSブログ

ドラッグオンドラグーン3 レベル上げ・金稼ぎ [ドラッグオンドラグーン3]

スポンサードリンク


ドラッグオンドラグーン3ではレベル上げとお金稼ぎが非常に手間のかかる作業ですね。

武器を揃えるためには単純にストーリーをこなすだけでは不十分なのでお金稼ぎは必須の作業となってきますし、レベルを上げて能力を上げることで当然、お金も稼ぎやすくなり、主人公が強くなっていくと言うことは言うまでもありません。

さて、まずはお金の稼ぎ方ですが裏ワザ的なものはなくて、地道にアコールの依頼をこなしていくことが最も確実で多くのお金をもらえる方法です。

具体的には給料日の依頼を各国でこなしていくというのが最も手っ取り早いです。この給料日依頼は他のものをクリアしていくことで何度も受注することができます。
例えば、砂の国では比較的簡単にクリアできる浮遊石を3回クリアして給料日というのを繰り返す感じです。

レベル上げはサブミッションをコツコツこなしていくと言う形になりますが、意外と簡単に上げることが出来るので頑張ってみてくださいね。


スポンサードリンク


  • ドラッグオンドラグーン3 レベル上げ・金稼ぎ
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。