SSブログ

カセキホリダー ムゲンギア スーパーホリトモ(クリア後) [カセキホリダー ムゲンギア]

スポンサードリンク


スーパーホリトモを入手するには一度ストーリーをクリアしてエンディングを見てから条件を満たしていく必要があります。

ここではスーパーホリトモの条件をまとめておきたいと思います。

まずはアジア本部で手に入るスーパーホリトモです。マーク、リズと共に大会で優勝するするとマークが仲間になります。リズはカセキバトルでの勝利、フィリップはパラダイスビーチのドライブが条件になっています。

リュウベンはドラゴンウッズで地龍とのバトルに勝利すること、ハンゾーはフジヤマトーゲのテッペンでのカセキバトルに勝利することなどが条件になっています。

アメリカ支部でレオンに勝利するとレオンが仲間に、ショーンはマスカラも一緒に大会で優勝すると2人とも仲間にすることが出来ます。

ベッキー、ミーウルも同じように2人と一緒にトーナメントに参加して優勝することで仲間にする事ができます。

最後にヨーロッパ支部ですがダリラはレースバトルで勝つ、ドレイクはバトルで勝利、タロットはカセキアムでのバトル、キバとミヒャエルは2人を連れて大会で優勝する、ルビー、サファイアも同じように大会で優勝することで手に入れることができますよ。


スポンサードリンク


  • カセキホリダー ムゲンギア スーパーホリトモ(クリア後)
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。