SSブログ

プロスピ2014 投手の最強パスワード(田中将大・ダルビッシュ) [プロ野球スピリッツ2014]

スポンサードリンク


プロスピ2014では残念ながら田中将大やダルビッシュをはじめとした最強の投手のほとんどがメジャーリーグに移籍してしまったこともあって、自分で作る必要が出てしまいました。

昨年の成績が最強に良かったので今年のマー君の能力などは見ものだったのですが残念です。

まあ、いないのであれば自分で作ってしまおうというのが正常な考え方ですね。というわけでネットで検索してみると色々とパスワードが出てきますが、自分が感じている投手の能力と他の人の感覚とは若干違うものです。

例えばマー君のパスワードで作ってみましたが、代名詞のスプリットが思ったほど変化しない、急速が出ないという違いがあったり、スライダーの曲がりが実際のマー君を見ているのと若干違うように見えました。

ダルビッシュもしかりですが顔コードだけを調べて自分で作ってしまう方が良いかもしれませんね。ちなみに自分で育てる場合は球種の多いピッチャーは結構難しいので、地味な変化球は妥協して諦めることも必要かも知れませんね。


スポンサードリンク


  • プロスピ2014 投手の最強パスワード(田中将大・ダルビッシュ)
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。