SSブログ

3DS クマトモ 花・料理 [3DS クマトモ]

スポンサードリンク


クマトモのガーデニングで花を咲かせるとお金に換えることができるので、色々な花を育てていきたいですよね。

色々な花を育てるには、まず花を売ってもらったお金で新しい種を買ってきて合成することです。

これで、更に珍しい植物ができるので、それを売って・・・ということを繰り返せば洋服やカラーチェンジなども色々と出来るようになりますよ。

またクマトモの、もう一つの楽しみと言えば料理です。レパートリーは21種類あるそうなので、是非ともコンプリートしておきたいですね。

初めのうちは作れる料理の種類が少ないのですが、料理を上手にできるようになるほどレパートリーが増えていくようです。料理はミニゲーム形式で作業するので、慣れてくると成功する確率も上がりますし、レシピも増えていくということですね。

ガーデニングで花を育てたり、料理を上手く作っていくなどして、クマトモを可愛くカスタマイズしていけるように頑張ってみてくださいね。

スポンサードリンク


  • 3DS クマトモ 花・料理
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。