SSブログ

ドラゴンズドグマ ダークアリズン 最強装備(武器・防具) [ドラゴンズドグマ ダークアリズン]

スポンサードリンク


武器や防具は前作にあったもの以外にも、新しく追加されています。
前作をプレイしていた方は、アイテムや装備なども引き継ぎできるようになっていますので、最初からかなり強い状態で始めることができます。

最強装備ですが、前はウルドラゴンを倒すことで強い武器や防具を入手することができました。今作にもウルドラゴンが出現するのであれば、おそらく倒すことで強い装備が入手できると思いますよ。

ドラゴンズドグマ ダークアリズンでは、これまで最高4段階までの武具強化が限界でしたが、バロックに上位アップグレードを依頼することで5段階目に強化することが可能となりました。

さらに、必要な素材や条件を満たすことで最高6段階目まで強化が可能となりましたので、最強装備は6段階目まで強化した武器や防具となることが予想されます。


ちなみに前作のダウンロードコンテンツにあった装備は、最初からクズ物屋で購入できるようになっているものがほとんどです。

スポンサードリンク


  • ドラゴンズドグマ ダークアリズン 最強装備(武器・防具)
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。