SSブログ

ナルティメットストーム3 全キャラの出し方と条件 [ナルティメットストーム3]

スポンサードリンク


ナルティメットストーム3には、かなりのキャラクターがプレイアブルキャラクターとして登場します。全キャラをコンプリートしたいものですね。

大抵の隠しキャラは、基本的にゲームを進めていくことで使えるようになっていきますので、少し特殊な隠しキャラだけを紹介していきたいと思います。

まずはナルト(甲冑)とナルト(孫悟空)ですがこれらは普通にゲームを進めるだけでは手に入りません。前者は予約特典、後者は初回特典だからです。

その他、NSやNSGのセーブデータがあれば無条件に手に入るキャラクターもあります。少年編のNARUTOやチヨバア、月影や仮面の男などはこの条件で手に入ります。他の作品をプレイしていなくてセーブデータがないという人も累計に両に応じてキャラは使えるようになるので、ちょっと出現するまで時間がかかるというだけです。出来ればセーブデータが欲しいところですけどね。

特殊なキャラでいうと、サスケの永遠の万華鏡写輪眼があります。これはまた別記事で紹介しているので良かったら見ていって下さい。

スポンサードリンク


  • ナルティメットストーム3 全キャラの出し方と条件
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。