SSブログ

メタルギアライジング フォックスブレード [メタルギアライジング]

スポンサードリンク


メタルギアライジングの初回特典(数量限定)として付属しているプロダクトコードを使用して、カスタマイズ用ボディ「サイボーグ忍者(グレイフォックス)」をダウンロードすると、メインウエポンの「フォックスブレード」も購入可能となります。

購入には200000BPが必要となりますが、その分、他のメインウェポンに比べて圧倒的に能力が高いので、オススメですよ。

フォックスブレードは他のブレードと同様に「攻撃力強化」「吸収力強化」「電力効率改善」が5段階まで可能となっています。

また、「一定確立で敵を装甲ごと切断できる」という特殊効果があり、斬撃モードを使わなくても、通常攻撃(弱攻撃と強攻撃)で相手をバラバラに斬撃することが出来ます。

さらに、特殊効果も1段階だけですが、「特殊能力強化」が可能です。

フォックスブレードを最大まで強化させれば、普通の人型サイボーグだけでなく、月光やマスティフ、フェンリルなども一撃で倒せるようになります。

さすがに、難易度ベリーハードモード、リベジェンスモードでは、一撃とはいきませんが、ハードモードまでなら、雑魚敵を一撃で倒せるかと思います。

ボス戦もかなり楽にクリア出来るようになると思いますので、トロフィーのコンプリートを目指している人は、フォックスブレードを使っていきましょう。

スポンサードリンク


  • メタルギアライジング フォックスブレード
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。