SSブログ

とびだせ どうぶつの森 風船 出現時間と取り方 [とびだせ どうぶつの森]

スポンサードリンク


とびだせ どうぶつの森では、ときどき村の中をプレゼントが付いた風船が飛んでいることがあります。

この風船をパチンコで撃ち落とすことで、バルーンソファやバルーンクロゼットなどのプレゼント風船限定の家具をもらうことが出来ます。

パチンコは、まめつぶ商店がコンビニになった段階で購入することが出来ますが、プレゼント付きの風船は、パチンコを入手する前から村の中を飛んでいますよね。

撃ち落とせずに見逃している方も多いと思いますが、実はパチンコ以外にも風船を落とす方法があります。

それはアミを使う方法なのですが、風船が村の崖付近を通過するときは、風船の高度が低くなるので、アミで叩けば風船を割ることが出来ますよ。

風船が村を通る時間は、一見ランダムのように感じますが、「4分台に風船が通過する」という法則があります。

例えば、10時~11時に風船が通過するのは「10:04」「10:14」「10:24」「10:34」「10:44」「10:54」の6回となります。

パチンコを手に入れたら、風船をどんどん撃ち落として、たくさん家具を集めて下さいね。

スポンサードリンク


  • とびだせ どうぶつの森 風船 出現時間と取り方
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。