SSブログ

とびだせ どうぶつの森 条例 おすすめ [とびだせ どうぶつの森]

スポンサードリンク


とびだせ どうぶつの森では、村長の主な仕事として「公共事業」と「条例の制定」の2種類あり、これらを進めることで村を発展させていくことになります。

「条例の制定」では、自分の村に独自の条例を常時ひとつ定めることが出来ます。(費用は20000ベル)

定めることの出来る条例は次の4パターンあります。

①美しい村
・村のゴミや雑草、ゴキブリなどが減少して、花が枯れにくくなります。
・住民が花を植えたり、水やりや草抜きも手伝ってくれるようになります。
・環境評価が「サイコー」になりやすいです。

②朝型の村
・お店が3時間早く開店するようになります。
・閉店時間は同じなので、営業時間が3時間のびることになります。

③眠らない村
・お店の開店時間と閉店時間が3時間ずつズレます。
・営業している時間に変わりはありません。

④リッチな村
・全アイテムの買取価格と販売価格が通常の1.2倍にアップ。

ちなみに、南の島などで貴重な虫をたくさん捕まえてから、条例を「リッチな村」に制定すれば、捕まえた虫を高くうることが出来るので、簡単にお金を稼ぐことが出来ますよ。


スポンサードリンク


  • とびだせ どうぶつの森 条例 おすすめ
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。