SSブログ

とびだせ どうぶつの森 カフェ アルバイト 条件と場所 [とびだせ どうぶつの森]

スポンサードリンク


とびだせ どうぶつの森では、公共事業でカフェを建設することで、コーヒーをお持ち帰りしたり、アルバイトをしたりすることが出来るようになります。

カフェを設置出来るようにするには、「① 博物館を2階建てに増築してから7日以上経過していること」「② 累計寄贈数が50以上になっていること」の2つの条件をクリアする必要があります。

条件をクリアしておけば、フータから建設依頼を受けて、カフェを設置出来ますよ。

ちなみに、カフェの建築費用は298000ベルとなっており、一度設置したら撤去は出来ないようになっています。

カフェでは1日につき1杯のコーヒーを飲むことが出来ますが、テイクアウトが出来るのは4回目以降の来店からとなります。

また、8回目以降からはアルバイトが出来るようになり、9回目以降からはコーヒー豆の種類やミルク、砂糖の量を選べるようになります。

アルバイトは、基本的にイベント発動中以外であれば可能です。

アルバイトが始まると、4人のお客さんが来店しますので、それぞれのお客の好みに合わせたコーヒーを作ることで、その正解数に応じてアイテムが貰えます。

正解人数が1人で「普通のコーヒー豆」、2人で「よいコーヒー豆」、3人以上で「とてもよいコーヒー豆」が入手出来ますよ。

また、累計正解数に応じて、コーヒーメーカーやエスプレッソマシーン、カフェの制服などの非売品アイテムもゲット出来ますので、しっかりとお客さんの好みのコーヒーを作っていくようにしましょう。


スポンサードリンク


  • とびだせ どうぶつの森 カフェ アルバイト 条件と場所
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。