SSブログ

とびだせ どうぶつの森 カイゾー 起こし方 [とびだせ どうぶつの森]

スポンサードリンク


とびだせ どうぶつの森では、カイゾーに依頼することで、さまざまな家具をリメイクしてもらうことが出来ます。

カイゾーはR・パーカーズというお店の机で寝ていますが、起こす方法はいくつかの条件をクリアすることです。

カイゾーを起こすための条件は次の通りです。

①村に住んでから7日間以上経過している
②家具50個以上、服10着以上がカタログに掲載されている
③R・パーカーズで買い取ってもらった価格が合計10万ベル以上になっている

以上の3つの条件をクリアすると、カイゾーが目を覚まして、家具のリメイクをお願いすることが出来るようになりますよ。

ちなみに、カタログは「まめつぶ商店」を「まめつぶコンビニ」にしなければ設置されません。

まめつぶコンビニするのも3つの条件をクリアする必要があります。

①村長就任から7日以上経っている
②村にプレイヤーのテント以外の家が1軒以上ある
③まめつぶ商店で12000ベル以上、もしくは15点以上買い物をしている

これでカタログを確認することが出来ます。

スポンサードリンク


  • とびだせ どうぶつの森 カイゾー 起こし方
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。