SSブログ

とびだせ どうぶつの森 マイデザイン QRコードと作り方 [とびだせ どうぶつの森]

スポンサードリンク


とびだせ どうぶつの森のマイデザインを使えば、服や家具、道路などを自分でデザインして、それをQRコード化したり、他の人が作ったマイデザインのQRコードを読み取ったりすることが出来ます。

マイデザインをする方法についてですが、仕立て屋エイブルシスターズのあさみに7日間毎日話しかけて仲良くなると、巨大ミシン(QRマシン)が出て来て、マイデザインをすることが出来るようになります。

ちなみに、ドット絵が苦手という方は、マイデザイン作成ツールというものもありますので、是非チャレンジしてみて下さいね。

他の人が作ったマイデザインの中には、非常にクオリティーの高いものも多いですよ。

例えば、ワンピースやガンダム、エヴァンゲリオンなどのアニメキャラクターの衣装をデザインしている服や、ポケモンやマリオ、ドラクエ、初音ミクなどのゲームキャラがデザインされたものがたくさんあります。

最近では、AKB48や嵐、ももクロなどのアーティストの衣装をデザインしているものも増えてきていますよ。

道路や道・地面のタイルをデザインするのもオススメです。
庭を石畳にしたり、壁紙をレンガっぽくしたり、床を和風にしたりするのもオシャレですね。


スポンサードリンク


  • とびだせ どうぶつの森 マイデザイン QRコードと作り方
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。