SSブログ

とびだせ どうぶつの森 南の島 行き方と金稼ぎ [とびだせ どうぶつの森]

スポンサードリンク


とびだせ どうぶつの森で南の島へ行くための条件としては、まず、最初に建てた家のローンを全て支払い終えて、その後にタヌキハウジングで増築のローンを組む必要があります。

すると、ゲーム次回起動時に元村長のコトブキが現れて、島について教えてくれます。

さらに、翌日に砂浜の船着場に行くとカッペイが出現して、往復1000ベルで島まで船に乗せてくれます。

南の島には、多くの珍しい虫や魚が生息しており、それらを捕まえて売ることでベルを効率良く稼ぐことが出来ます。

例えばサカナだと、南の島にはサメ系のサカナが生息していて、ジンベイザメは13000ベル、ノコギリザメは12000ベルと、非常に高額で売ることが出来ます。

ムシを捕まえる場合は、夜が狙い目です。

暗くなると、島の中心の木々にノコギリクワガタやカブトムシ(それぞれ2000ベル)をたくさん捕まえることが出来ますし、ヤシの木にはホソアカクワガタ、コーカサスオオカブト、ゾウカブト、ヘラクロスオオカブトなどの珍しいムシが出現するので、大量獲得のチャンスですよ。


スポンサードリンク


  • とびだせ どうぶつの森 南の島 行き方と金稼ぎ
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。