SSブログ

とんがりボウシと魔法の町 パスワード [とんがりボウシと魔法の町]

スポンサードリンク


とんがりボウシと魔法の町では、パスワードを入力することによって、限定アイテムがもらえたり、ゲーム内でお店を増やしたりすることが出来ます。

雑誌とのコラボアイテムも存在し、「ちゃお」や「なかよし」、「ぴこぷり」に記載されているパスワードを入力することで、アイテムをゲット出来ます。

例えば、「ちゃお」の場合は、パスワード「ちゃおっこひめわんぴ」と入力すると、ドレスとタイツが貰えますし、「なかよし」の場合は、パスワード「なかよしのきもの」と入力すれば洋服がゲット出来ます。

「ぴこぷり」に記載されているパスワード「ぴこぷりんのすたんど」でライトも入手出来ますよ。

また、イオンやくら寿司、TSUTAYA、すき家などのリアルショップともコラボしていて、パスワードを入力すればゲームの中に実際のショップが出現します。

残念ながら、リアルショップのパスワードは、1個につき1回しか使用出来ませんので、実際にショップに行ってパスワードカードというものを貰わなければなりません。

近所に店舗がある方は、是非パスワードを貰ってみてくださいね。


スポンサードリンク


  • とんがりボウシと魔法の町 パスワード
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。